TVアニメあかねさす少女 2話/無料動画/フル配信/見逃し配信で見れるサイト【違う世界フラグメント】

 

 

>>  アニメ『あかねさす少女』2話の見逃し動画はこちら

 

 

 

TVアニメ あかねさす少女 2話 あらすじ

占い師に教えられた不可思議な数字を足掛かりにし、またも「4時44分の儀式」を執り行う一同。そのひとり、奈々が目を開けると、そこは先程までとは別の場所だった。眼の前にいるのは、いつもと違う制服のラヂ研メンバー。話の流れも様子がおかしく、明後日、自分は結婚するらしい……。自宅でも、母と継父から結婚前提の話をされる奈々。その不条理に継父への複雑な感情も入り混じり、声を荒げる彼女だが、そこに誰かが訪ねてくる。ドアを開くと現れたのは、今をときめく芸能人……。そう、彼女の結婚相手はなんと――。

 

 

 

あかねさす少女 2話「違う世界」見逃しフル動画を無料視聴できる配信サービスの紹介【VOD】📺 | 動画家族

 

TVアニメ あかねさす少女 2話 スタッフ

脚本:ヤスカワショウゴ
絵コンテ:玉村仁
演出:近藤一英
総作画監督:河島裕樹
作画監督小川一郎、田中誠

 

 

 

TVアニメ あかねさす少女 2話 ネタバレ

そして、その後の尻にすべてを持ってかれる。

弟? 異世界の自分?? などなど気になる展開の中で、最終的に尻の記憶しか残らなくなる、とても尻アスな作品、失敬、予想に反してシリアスな作品でした。

『あかねさす百合』とか言ってすまんかったな。

 

 

 

TVアニメ あかねさす少女 2話 感想

なんか何がしたいのかよくわからんアニメになってきた…単純にバトルアニメで行けばよかった気がするのにw

奈々にとって異世界の方が居心地良くて元の世界に帰りたくない!って展開ですね。

 

 

 

>>  アニメ『あかねさす少女』2話の見逃し

dougahaishinhikaku.net