TVアニメ 進撃の巨人3期 48話/無料動画/フル配信/見逃し配信で見れるサイト【傍観者】

 

 

>>  アニメ『進撃の巨人3期』48話の見逃し動画はこちら

 

 

 

TVアニメ 進撃の巨人3期 48話 あらすじ

47話はケニーの過去について知ることが出来ました。 巨人になり生き伸びることができなのにも関わらず、それを選択しなかったことに、彼がこれまで見て感じてきたものからの判断だったのだと思います。 ヒストリアの強い決意と新たな女王としての姿を見られたことも嬉しかったです。 最後に出てきた獣の巨人が、ライナーとベルトルトと闘っていたシーンもすごく気になりました。 48話は、エレンが硬質化の能力を使って活躍するようなので楽しみです。

 

48話とその後の見所はやはり、今後のヒストリアの活躍とエレンの家の地下室への道のりまでです。漫画では見たのですが、今後ついにライナーやベルトルト、獣の巨人も出てくるでしょう。戦闘シーンは特に漫画では味わえないアニメならではの動きや音楽、又、アニメオリジナルのシーンなども見所だと思います。 ヒストリアが王になったことで壁の中の世界がどう変わっていくかもポイントです。

 

47話の最後で、いきなりライナーが獣の巨人に倒されていて驚きました。そして、ライナー達と獣の巨人との関係性が非常に気になります。 48話以降では、ライナーとベルトルト達が今後どういう行動にでるのか?エレン達と再び戦うことになるのか?そして、アニは今どうなっているんだろうなど、楽しみなことが沢山あり、今からワクワクしています。

 

 

>>  アニメ『進撃の巨人3期』48話の見逃し動画はこちら

 

TVアニメ 進撃の巨人3期 48話 キャスト

原作
諫山 創別冊少年マガジン連載/講談社
総監督
荒木哲郎
監督
肥塚正史
シリーズ構成
小林靖子
キャラクターデザイン
浅野恭司
総作画監督
浅野恭司、門脇 聡
助監督
田中洋之
アクション作画監督
今井有文、世良悠子、胡拓磨
美術設定
谷内優穂、藤井一志
巨人設定
千葉崇明
プロップデザイン
胡拓磨
色彩設計
橋本 賢
美術監督
吉原俊一郎
3DCG監督
廣住茂徳
3DCGプロデューサー
籔田修平
撮影監督
山田和弘
編集
肥田 文
音響監督
三間雅文
音楽
澤野弘之
オープニングテーマ
YOSHIKI feat. HYDE
エンディングテーマ
Linked Horizon
音響効果
倉橋静男
音響制作
テクノサウンド
アニメーション制作
WIT STUDIO
CAST
エレン・イェーガー
梶 裕貴
ミカサ・アッカーマン
石川由依
アルミン・アルレルト
井上麻里奈
コニー・スプリンガー
下野 紘
サシャ・ブラウス
小林ゆう
クリスタ・レンズ
三上枝織
ジャン・キルシュタイン
谷山紀章
ライナー・ブラウン
細谷佳正
ベルトルト・フーバー
橋詰知久
ハンジ・ゾエ
朴 璐美
エルヴィン・スミス
小野大輔
リヴァイ
神谷浩史
ケニー・アッカーマン
山路和弘
ロッド・レイス
屋良有作

 

 

 

TVアニメ 進撃の巨人3期 48話 ネタバレ

ヒストリアの戴冠から2か月。牧場で孤児たちの面倒を見るヒストリアは、人々から親しみを込めて「牛飼いの女神様」と呼ばれていた。
調査兵団ではエレンが得た硬質化の能力に関する実験が行われ、対巨人兵器の開発に成功する。
度重なる実験は体に大きな負担を強いるものだったが、エレンは、巨人を一掃できるなら自分の身が削られることなどいとわない覚悟を見せる。
そして、ある人物のことを思い出すのだった。

脚本:小林靖子 絵コンテ:原博 演出:浅見松雄、安藤健、内田信吾
作画監督:宮崎里美、大杉尚広、千葉崇明、富田恵美、山本祐子、みうらたけひろ、手島舞、田中正晃、工藤大誠、世良祐子、胡拓磨

 

 

 

TVアニメ 進撃の巨人3期 48話 感想

進撃の巨人第48話「傍観者」
レイス家がどうにかなったと思ったら、今度は何?
めちゃくちゃ楽しみ😊

オニャンコポンっていうあだ名好き

 

 

 

>>  アニメ『進撃の巨人3期』48話の見逃し動画はこちら